クレヨンしんちゃんの作者さんのこと

  クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人さんが群馬の山(荒船山)で事故死されました。       こころより御冥福をお祈りいたします。
  子供が小さい頃テレビでよく『クレヨンしんちゃん』をみていました。なんだ、これは?と思いつつ、一緒  にみて笑っていたものです。
  映画の『しんちゃん』は大人がみても楽しめるものが多く、今上映中の『バラッド』の元になった作品や  『夕陽のカスカベボ−イズ』などは、本当におもしろかったです。特に『(嵐を呼ぶ)モ−レツオトナ帝国の逆襲』は私のお気に入りで、DVDを購入したほどでした。 
  連休の最後の日は、このDVDをみようと思います