第22回高崎マ−チングフェスティバル

       

       
           10月23日(日)秋晴れの晴天の中、第22回高崎マ−チング
          フェスティバルが開催されました。前日の土曜日が雨だった
          ので、少し天候に不安がありましたが、今日は熱いくらいの
          陽気で、参加した学校やバンドの皆さんが沿道のギャラリ−
          を大いに楽しませてくれました。
           わたしは体のまだ小さい小学生が一生けんめい演奏している
          姿をみると、思わず胸が熱くなってしまいます。
           22回という開催数を思うと、中には親子2代マ−チング
          に参加されたという方もいるのではないでしょうか。
           マ−チング協会の運営スタッフの皆様、出演された学生やバンド         
          の皆様、そしてボランティアの皆様、ありがとうございました。
          来年もまたよろしくお願いします。

         
           群馬県のマスコットキャラクタ−「ぐんまちゃん」もマ−チングに
          参加してました。