第23回高崎マ−チングフェスティバル

       
          ( 子供を撮影しようとビデオカメラを片手に沿道を移動する
            参加者のご家族の姿は、秋の風物詩のような気もします )

       
         晴天の秋空の中、第23回高崎マ−チングフェスティバルのパレ−ドが
        行われました。マ-チングのパレ-ドを楽しみにしている市民も多く、
        高崎市の秋の貴重なイベントになっています。
         平成の大合併高崎市になった町村からの学校の参加もあり、年々
        出演校も増えているようです。 沿道からのさかんな声援や拍手に、
        笑顔で手を振って答える学校もあらわれ、以前はなかった余裕の演技に
        いいぞ、いいぞ!と思いました。
 

       
       
        ( おもちゃの兵隊さんのようなユニフォ-ムがかわいいです! ) 

       
        
        ( お祭りの半被姿をユニフォ−ムにしたのが斬新でした )