4月29日 好天気

       
           
            昨日、一昨日と風が強かったですが、今日は風もおさまり          
           好天に恵まれました。各地でさまざまなイベントが行われた          
          ようです。お出かけにも絶好の行楽日和になりました
          
           風も光も本当に心地よい一日です。連休後半もまた、天候に          
          恵まれ、事故なく多くの方が休日を楽しまれることを願います。           
           最近バテ気味だったので、私はこの連休はのんびり家で過ごします。          
          一昨日は日帰り温泉でゆっくりしてきました。明日はまた仕事です。