三軒茶屋 再び

       
       ( 私の学生時代からある、栄通り商店街の床屋さんと喫茶『Seven』。
         経営者の方も代替わりしているかもしれませんね )
      
           
           9月に東京へ出かけたとき、少し早めに出て昼前に三軒茶屋          
          訪れました。一昨年の大学のサ−クルの同期会以来の三茶です。           
           今回は、二年前に出来なかった『我蘭童』さんのその後を自分の          
          目で見てみたいというのもありましたが、三十年以上も経てば、          
          家も街並みも変わって当たり前ですね。 小一時間街を歩きまわり、          
          結果的に なつかしさよりも、あらためて時の流れを感じてきました。
      
       
       ( 『我蘭童』さんの跡地。駐車場になってました )
      
       
       ( 私の居たアパ−トは 更地になってました )