平成26年(2014)に思う

       
        ( 元日のニュ−イヤ−駅伝の第2区の写真です )
      
       年が明けて早4日です。遅ればせながら、新年おめでとうございます。      
      自宅のパソコンの不都合で、会社でブログを書いているのでどうしても      
      更新が遅れてしまいます。       
       さて、今年はどんな年になるのでしょうか。希望としては、大地震や異常気象が      
      なく、更に大きな事故や流行病もなく、外交問題が改善され、地方や中小企業にも      
      景気の良さが実感できる一年になってほしいと思います。       
       昨年は予算もないのに無理をして、いろいろな講演会やセミナ−に参加したので、      
      今年は学びの方は少し抑え目にする予定です。       
       まずは家族が健康で事故・怪我なく無事に過ごせ、会社の業績が上向いてくれれば      
      うれしいですね。 長野の「玉蔵」さんが、1〜2月に大きめの地震が来るかもしれ           
      ないと言っていますが、松原照子さんは今年はギリギリ大丈夫のようだと話して      
      いました。 私も今年は極端に大きな地震はないと思っています。いや思いたいで      
      すね...。