雪溶けて 春近し

       2月も終わりですね。今月の主役は『雪』だったような気がします。
      この1週間で行政の除雪作業もずいぶんと進みましたし、昨日、今日と      
      暖かい日が続いたおかげで、日の当たるところの雪はほとんど溶けて      
      消えました。 私のウォ−キングコ−スの雪もキレイになくなっていました。
       ただ、雪で建物の被害を受けた方たちは、まだ修復に時間がかかりそうで       
      す。大工さんや建築業者さん、また電気工事関係の人たちは今大忙しだそうで      
      す。 ウォ−キングで感じる風も、冬の寒さとは違ったものになっていまし       
      た。 春はすぐそこまでやってきています。 あッ、花粉症も一緒にね..。