愛車との別れ

      
       ( いろいろな所へドライブしました )
      
       ( 17年2ケ月乗り、総走行距離は 271.017Km )
       
         平成26年5月11日(日)、愛車『マ−クⅡ』とお別れしました。         私が入院することになったので、予定よりも少し早いお別れに      
         なりました。 ディ−ラ−さんに引き渡したとき、車を振り返ったら      
         『マ−クⅡ』がすごくさびしそうに見えました(本当は私がさびし       
         かったのですが...)。 帰り道、妻の車の助手席で、不覚にも涙が         
         出てしまいました。          
          本当に長いことありがとうございました。『マ−クⅡ』君は立派に
         
そして十分に働いてくれました。楽しかったです。次の車もまた長い         
         付き合いができるようになりたいと思います

      
      
       ( 長い間 本当にありがとう! 会社の駐車場にて。 )