本田晃一さんの本

                日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと

     経営者でコンサルタントでもあり、講演もしている本田晃一さんが、
    日本一の個人投資家竹田和平さんから学んだ生き方や経営を教えて
    くれている本です。 売上や資金繰りに毎月頭を悩ませ、同業他社との
    競争に少し疲れ気味の経営者の方にお薦めしたい一冊です(特に中小企業
    の社長さんに)。 経営の視点を変える一服の清涼剤になるかもしれません。 
     本の前半は本田さんの自叙伝的な面もあり、若い頃の本田さんの行動や
    考え方にはかなり共感できる部分があって、思わず笑ってしまいました。
    キ−ワ−ドは『徳・感謝・思いやり』だと思いました。