それぞれの秋

       
            ( 高崎経済大学の学園祭、第57回『三扇祭』 )
           昨日、高崎経済大学の学園祭『三扇祭』に行ってきました。       
          大学のキャンパスという所を訪れるのも本当に久し振りでしたが、       
          あの空間の雰囲気はなんだかなつかしくていいですね。        
           私も大学時代は所属するサ−クルでラテン音楽の「ライヴ喫茶」       
          を学園祭でやりましたが、それを思い出しました。        
           多くの学生さんたちが未来に希望が持てる世の中になることを、       
          オジサンは切に願います。
       
            ( 朝はいつものウォ−キング。風景に秋を感じます )