『THE禅プロジェクト』

       
         ( 穏やかな連休最終日。工場の花ものんびりと )
         3連休の最終日、工場で仕事です。一昨日は日帰り温泉でのんびり半日        
        過ごしてきました。昨日は朝ウォ−キングをした後、家の片づけをしながら       
        本やテレビを見てゆっくりしました。天候にも恵まれた良い休日でした。         
         ただ、長野県では22日の夜発生した強い地震により、家屋や交通網に        
        かなりの被害が出たようですね(亡くなられた方がいなかったのが、本当に       
        幸いでした)。テレビやネットでも御嶽山との関係を取り上げ、注意を呼び        
        けていますが、これからの時代、相当の覚悟が必要かもしれませんね。         
         さて、私は今、ミュ−ジシャンでブロガ−、講演家の阿部敏郎さんと        
        向令孝和尚の行っている『THE禅プロジェクト』に参加し学んでいます。        
        今までいろいろなセミナ−や勉強会で学んできても、なんにも変わらなかった、        
        すこしも成果が出なかったという方、参加してみてはいかがでしょうか。あと        
        6日で登録終了だそうです。