平成26年大晦日

       
       
         ( あいのやまの湯温泉、夜の駐車場。モノクロ写真みたいです )

          昨日、掃除が終わってから日帰り温泉へ出かけました。今までの
         中で一番遅くの入場となりましたが、違う時間帯に行ってみるのも
         いいですね。大浴場は東京の学生街の銭湯並みに混んでいました。
         3時間ほどいて、ゆっくり湯につかってきました。今年を振り返る         つもりでしたが、ただただボ‐ッとして過ごしてきました。いいもん
         ですね、考えるのをやめるのって...。
          さて、今年も今日で終わりです。朝、ウォ−キングをしていろいろな
         一年の締めをやっています。来年はどんな年になるのでしょうか。
         経済、景気の回復や政治問題はもとより、自然災害の少ない一年を         望みたいですね。皆様、よいお年をお迎えください。

       
       
         ( 元日はニュ-イヤ−駅伝です )