リラックス「おんせんの日」

       
       
         ( 本日は漢方薬湯の日でした。なんか得した気分です )

        一昨日は「(マイ)おんせんの日」でした。3ケ月ぶりの日帰り温泉です。
       いつもの“あいのやまの湯”温泉でゆっくりしてきました。久しぶりに
       行ってみて気づいたことが幾つかあります。 まず、通路に置いてある
       リクライニングチェアがきれいになっていて、それぞれ座布団が敷かれて
       いました。私はこのチェアをよく利用するのでうれしかったですね。それから
       掲示板に以前より多くのイベント案内が出ていたこと等、よく利用する好きな
       施設がよくなっていると感じられるのは有り難いことです。近いうちにまた
       来ようと思います。

       
       
         ( 限定品に弱いので、早速食べてみました。! です )