2ケ月ぶりのウォ−キング

       
       
       
         ( また故郷の山河を眺めながらのウォ−キング、幸せです )

         眼の治療と花粉症の関係でお休みしていたウォ−キングを昨日再開
        しました。たったこれだけのことですが、非常にうれしいです。
         この2ケ月間でウォ−キングコ−スにも変化がありました。堤の工事が
        終わっていましたし、一番驚いたのはコースの途中にある石材屋さんが
        コンビニになっていたことでした。街中にあるのですが、車で前を通る
        こともなかったので、全然気づきませんでした。
         あと半月もすれば土手の桜も満開になるでしょう。花見をしながらの
        ウォ−キングが楽しみです。

       
         ( コンビニの出現にビックリ! )