あわただしき9月


        
          ( デスクスタッフとミ−ティング )

          9月は社会的にもいろいろなことがありましたね。
         落ち着きのない日々の中、時間だけがものすごい速さで
         過ぎていきました。個人的にはまあまあの月だったかな。
         体調が比較的良かったのがありがたかったですし、公私の
         バランスも悪くなかったですね。仕事の方は相変わらず
         シンドイ状況が続いています。アベノミクスは全く関係
         ありません。来月も今みたいな調子で(仕事は別!)
         行けたらいいですね。朝晩のヒンヤリした空気に秋の訪れを
         感じています。