高崎経済大学マンドリンクラブ 第48回定期演奏会

     
        ( 入口の立て看板? です )

 本日、高崎シティギャラリ− コアホ−ルにおいて、高崎経済大学マンドリンクラブの
第48回定期演奏会が開催されました。うちの子供が入部したのがついこの間のような気が
しましたが、もう最終学年でラストの演奏会です。 第3部で1年生から4年生に御礼の
花束を渡すコ−ナ−があるのですが、うちの子供が卒業する先輩に花束を渡していたのが
昨日ことのように感じられます。 演奏会はここ数年の部員の増加もあってか、音の広が
りや厚みも増し非常に良かったです。演奏しているみなさんがとても楽しそうで良い顔を
しているのが印象的でした(親バカかもしれませんが、うちの子供もいい顔をしていました。
最後に起立して全員で一礼をするとき、少し寂しそうな表情をしましたが...)。
 なによりたくさんの後輩が増え、4年生は安心して卒業していけるんじゃないかな。
これから執行部になる現2年生は総勢5名と人数が少ないですが、ぜひ頑張っていただき
たいと思います。本当に子供がお世話になりました。高崎経済大学マンドリンクラブさん
の益々のご発展を心よりお祈りいたします。ありがとうございました。
 最後にオジサンからのエ−ルです、『 若人に 幸あれ ! 』