『引き寄せの法則とノンデュアリティ』

       
        ( 会場の大田区民ホ−ル・アプリコ大ホ−ルにて )

      昨日、またまた懲りずに参加してきました「ノンデュアリティ」講演会
     今回は さとうみつろう さんが発起人だそうです。なんでも出版社の人から     「今のスピリチュアルは“行動派”と“沈黙派”が盛り上げている」と言われた
     そうで、“行動派”は『引き寄せの法則』、“沈黙派”は『悟り』と『解放』が     主題になっているそうです。で、みつろう さんはどちらにも属していると目され    
     ていて、それじゃあ二つを融合したイヴェントをやろうと思い立ったそうです。
      参加してみて面白かったです。どちらがどうのこうのではなく、両方とも必要
     だと思いました。 Happyさんの本を読んでみるつもりです。講師の皆さん
     最終的には辿り着くところは一緒!と話されていました。納得です。阿部さんの
     ギタ−と歌、みつろうさんのピアノも良かったです。 
      道すがら、あちこちで桜を眺めながらのイヴェント参加でした。

       
       
        ( 新幹線の車窓からも桜が楽しめました )