10月朝の風

       
       ( 10月29日の朝のウォ−キングで感じた風は最高でした! )

        上の写真を撮った時に吹いていた風は、心地よさの点からいって
       おそらく年間のベスト3に入るほどの気持ちのいいものでした。        災害から自然の猛威を思い知らされることの多い昨今、実はそれ
       以上の多くの豊かさを我々は自然から与えられているんですよね。       そんな当たり前のことを風に吹かれてあらためて感じました。
        今年もあと残り2ケ月ですね。いつものセリフを今月も言います。
       「 本当に、月日の経つのは早いなあ! 」

       * 私がウォ−キングをしていた同時刻、高崎駅の西口付近では
        イノシシ捕獲の大捕り物が繰り広げられていたそうです。
        どうやってこんな街中までやってきたのでしょうね...?