朝霧のウォ−キング

       
       ( 和田橋上、観音山も見えません。車が霧の中から出てきます )

       
       ( 烏川の土手堤もこんな状況です )
       いつもの休日朝のウォ−キングですが、こんなに霧がたちこめているのは
      初めてです。通り過ぎた車が20mも行かないうちに霧の中に消えていきま       
      す。町の方に100mも戻ると下の写真のような感じなんですけどね。
       霧の堤を歩きながら、ここを抜けるとパラレルワ−ルドの別世界に入り込ん      
      だりしていて、なんて考えながらウォ−キングしてました...。

       
       
       ( 季節はもう『(銀杏の)黄金の絨毯』が見られる頃なんですね )

       
       ( これもはじまりました。冬のウォ−キングの楽しみの一つです )