ホリスティック セミナ−

       
       ( 記念に雅代さんのサイン入りの本を買いました )

      昨日、ヒカルランドパ−クさん主催の越山雅代さんの出版記念セミナ−に
     参加してきました。初めてお会いする雅代さんはパワフルの一言につきる
     迫力満点の方でした。そもそもこのセミナ−、無料招待の抽選に当たった
     ので参加したのですが、ホリスティックに興味があった訳でもなく、雅代さん
     のことはどこかで知っていたようで、ただなんとなく出席したのです。でも、
     本当に圧巻のセミナ−で、トイレタイムをとることもなく、あっという間の
     3時間20分でした。セミナ−ですすめられた“呼吸法”やホリスティック
     グッズを少しやってみようかなと思っています。2ケ月ぶりの東京デイを
     存分に満喫しました

       
       
     ( 昼食は新宿のカレ−ショップ、モン・スナックで。行列ができてました