『君の名は。』観ました

                  小説君の名は。 (角川文庫) [ 新海 誠 ]

    1週間前の1月2日、新海誠監督の長編アニメ映画『君の名は。』を
   やっと観ました。昨年の8月封切りの映画だというのに、ほぼ満席
   (前の1列、2列のみ空席アリという状況)! リピ−タ-もいるのかな、
   ロングランの訳がわかります。 昨年有名ブロガ−の方たちが、こぞって
   取り上げていた作品です。皆さんもちろんネタバレしないように気を遣って
   書かれているのですが、少しずつわかってきちゃうんですよね。だから
   DVDになる前に観に行きました(かなり遅いですけど...)。
    面白かったです。実写並みの絵の迫力にも圧倒されました。タイムラグの
   趣向もよかったです。宮崎駿監督が長編作品から引退した現在、アニメ業界
   にはしっかりとした才能が後からどんどん出てきているんですね。スゴイナ!