今年初『おんせんの日』ですが...。

       
        ( 昼過ぎに来たのに、こんな明るいうちに帰るなんて...。 

       昨日は今年初めての『おんせんの日』でした。食事をしてコミックを
      読んでマッサ−ジ機にかかったら、満足して温泉に入らず帰ってきました
      もう何十回も来ているのに、こんなことは初めてです。強いて理由をあげれ       
      ば、日曜日でお風呂が混んでいたからかな。いつもは土曜日に行くのですが、      
      仕事の都合で今月は日曜日になったのです。まあ、妙な感じでした
       もしかして何か変化の前触れかな?