『ごほうび』の講演会

       
         ( KFCホ−ルさんにはもう何回来たのかな )

        今年最後の講演会への参加です(多分)。一年間なんとか頑張った
       自分への『ご褒美』と位置付けた講演会でした。楽しかったですね。
       阿部さんが最後に「今日得たことで一つでもいいからやってみて
       ください。大切なのは実践すること、それを継続することです」と
       言われましたが、既に会場でやりはじめました!。阿部さん亜美衣さん
       ありがとうございました。素敵なクリスマスプレゼントになりました。
        今年もあと残すところ一週間。しっかり締めくくって、良い年を迎え
       ましょう!

       
       
         ( クリスマスですが家族へのお土産は「舟和の芋ようかん」 )