第2回『高崎だるま市』2日目

       
        ( 会場は高崎駅西口正面の大通りです )

       
        ( “大ダルマ”と記念撮影する人たちが列をつくっていました )

       
        ( いろいろなお店が出て“だるま市”を盛り上げています )

       
        ( だるま販売のテントも昨年より多かったですね )

       
        ( 市の真ん中に巨大な「絵付けだるま」出現! )

       
      ( 丁度“頼政太鼓”をやってました。混んでるので少し遠くから撮影 )


        以上、第2回『高崎だるま市』2日目のレポ−トでした。ちょっと
       風がありましたが、天気も良くスゴイ人出でした。来年も楽しみですね。