初ウォ−キングは 夜

       
        ( ウォ−キング開始5分はこんな明るさで )

       
        ( 後半はもう夜です。昼間見られない光景もありますね )

       
     ( この寒い中、お堀のライトアップシ−ンを撮影している人がいました )

       
        ( こういうのが見られるのは夜のウォ−キングならでは...。 )


         昨日、初詣から帰ってきて初ウォ−キングにでかけました。
        最近は休日の朝が多いので、たまには夜もいいですね。風が少し
        ありましたが楽しく歩いて(途中ダッシュも少々入れ)きました。
        お約束の“お汁粉缶”も飲み、今年も無事ウォ−キングが始まり
        ました。