午後3時 雪の公園

     
             ( 雪だるまを作っている人たちがいました。なんかいいですね... )

              今朝、工場では朝一番で雪かきでした。昨夜は4年前の大雪が頭を
             過りましたが、それほどでもなく良かったです。一月下旬の雪のせいか
             水分も少なくて軽かったので雪かきが楽でした。午後になると気温も
             上がり、大通りはノ−マルタイヤでも走れる状況でした。営業の外回りで
             トイレに寄った公園で撮ったのが上の写真です。雪が降るといつも思う
             ことがあります。子供の頃は雪が好きだったんだけどな...ってね