本当に久し振りのゴルフ

     
             ( 納品先の赤城山麓で撮影。ものすごく良い天気に思わずパチリ! )

             今週はやっと仕事が終わったという感じです。別にトラブルがあった訳            でもないのになんだか疲れ気味...。疲れの原因は月曜日に参加したお客            様のゴルフコンペの様です。絶好のゴルフ日和とは裏腹に、スコアがもう        
            メチャクチャでした。還暦を迎えてから初めてのゴルフだったのですが、
            好いところなしで終わってしまいました。一緒にラウンドした人たちが
            みなさんご理解のある方たちばかりだったので、楽しく回れたのが唯一の
            救いでした。新しいゴルフシュ−ズも足にフィットして良かったんだけど、
            その後会社に戻って仕事を続けたのが第2の疲れの原因のようです。
            年齢的体力を考慮して今までのライフスタイルを見直す時期に来ている
            みたいですね。今日はもう帰ってビ−ル飲んで早く寝よう...。