CAPにお別れ

       
         ( 13年の長い付き合いでした。本当にお世話になりました )

          一週間前に“プチ断捨離”しました。その中に長年愛用した
         黒のCAPがありました。山梨のワイナリ−で購入したお気に
         入りのCAPでした。いろんなところへかぶって出掛けたもの   
         です。もうツバの部分もボロボロになってしまい、最後の方は
         ほつれ出た生地をハサミでカットして使っていました。
          今回靴やシャツを処分することになり、一緒に出すことに
         しました。長い間ありがとね。お疲れ様でした。

       
        *西日本の豪雨被害にあわれた方たちにお見舞い申し上げます。
        そして亡くなられた方たちの御冥福をお祈りいたします。ここ連日の    
        猛暑にくれぐれもお気を付け下さい。