『天空の祈り』

       
        ( 会場の新宿文化センタ−大ホ−ルにて )

       9月23日、阿部敏郎さん主催の『天空の祈り』に参加してきました。
      体調が悪く一部、二部とほとんど居眠り状態で、三部を残して帰ることに
      しました。神様の“気”を感じたくての参加でしたが、結局何しに行ったのか
      わからないような感じになってしまいました。それでも「世界の平和」と
      「自然災害の減少」だけはしっかりお願いしてきました。       久しぶりの新宿でしたので、昼食はカレ−の店『モンスナック』でした。
      お皿が新しくなっていて食べやすかったですね。 あ〜あ、ホントに何しに
      行ったのか...。まあ、カレ−が食べられたから良しとしよう!

       
       
        ( 会場の新宿文化センタ−は『花園神社』の近くでした )