イヴェントの秋

       
        ( 近所の幼稚園は今日運動会でした )


       10月は運動会、展示会、フェスティバルと各種イヴェントが目白押し
      ですね。あまり関係することもなく、3連休の初日は久し振りにサイボク
      に行ってきました。あちこちで行事がある影響か、いつも程混んでいません
      でした。しばらく行かなかったので商品や施設に変化がありましたね。
       途中コンビニでおにぎりと野菜サラダとお茶を購入し、サイボクの
      「トンテキ」と「フランクフルト」で車中の昼食となりました。おいしい        
      お肉で元気モリモリです。すっかり一人で来るのが定番になりましたが
      これからのことを考えるとこういう場面が増えると思いますので、今から
      楽しくやる工夫をしていきたいと思います
       10月にしては暑い一日でした。帰りの上里のサ−ビスエリアでの蝉
      鳴き声に、あらためて異常気象を感じました。


       
     ( サイボクの子供用アスレチックジム。うちの子供も昔は遊んでました )

        
    ( アスレチックジムの向かいにこんなコ−ナ−ができてました。人気です! )

       
        ( サイボクに来ていたワンちゃん )