平成31年『初詣』

       
        ( 出初式? なぜ消防車が...。 )

       
        ( 昨年より人出が多いですね )

       
        ( 行列での参拝待ちは久し振りです )

        本日は例年通りの貫前神社への初詣です。昨年より一日早い
       お詣りだったのですが、参拝客がかなり多かったです。いろいろと
       お願いをしてきました。御守りはオレンジ色(橙色)のものを初めて
       買いました。新しい気分でスタ−トしようと思います。


       
        ( おみくじは「大吉」♪ 昨年は「小吉」でした。ヨシッ! )