残暑お見舞申しあげます

              
           昨日、暑さと忙しさでしばらくお休みしていたウォ-キングを
          再開しました。ク−ラ−のない部屋で昼寝をしていたら意外と
          汗をかかなかったので、日暮れ時をねらって外に出ました。
           風はまだ涼しいとは程遠く、それでも日中に比べれば大分まし
          でした。湿気も思ったほどなく、これなら大丈夫かなという感じ
          です。 土手の草むらから虫の音も聞こえ、これから風が爽やかに
          なっていくのが楽しみです。 とはいっても、まだまだ厳しい残暑が
          続くでしょうから、睡眠と栄養をバッチリとって対応したいと思います。