昨夜のウォ−キング!

       
        ( 烏川の土手から写した対岸の街の様子 )
       
        ( ウォ−キング中、月はほぼ真上にありました )
        昨夜、午後8時過ぎにウォ−キングに出ました。街中ではウォ−キング中の
       人と出会いましたが、さすがに烏川の土手(距離約750m)では、誰ともすれ違い    
       ませんでした。いつもはジョギングやウォ−キングの人たちや登下校時の学生さん    
       が行き交っている土手ですが、初の貸切状態でした。 月明かりで歩き易く、風も
       なく気持ちがよかったですね。 時間をやりくりすれば、平日でもウォ−キングが    
       できるだけでなく、また若い頃のように、仕事が終わった後に映画を観るなんて     
       こともできそうです(ウォ−キングコ−スの途中に『シネマテ−ク高崎』があります)。
      
       
       
         ( 今朝は朝焼けがきれいでした )