真実のメッセ−ジ

   インタ−ネットを通じて多くの師と呼べる先生に出会いました。  
  ここ半年では阿部敏郎さん、長倉顕太さん。阿部さんは私らの世代では
  ミュ−ジシャンとして知られていますが、今では知る人ぞ知るスピリチュアル
  リ−ダ−のお一人です。長倉さんは元フォレスト出版の最年少編集長で、現在は
  プロデュ−サ−として多方面で活躍されています。
   その他にもいろいろな方たちの教えを受けています。メルマガやブログを読み、本を買い、
  セミナ−や講演会に参加するというのが一連のパタ−ンになっています。   
  最近、先生方のコメントの共通点に気付き、面白いなあと思っています。
  私が惹かれるのも、そこに真実のメッセ−ジがあるからだと思います。
  阿部さんや長倉さんは、私たちに下記のようなメッセ−ジを発信しています(自己解釈です)。
 
     『 目覚めよ!  本当の自分に気づけ!  本当の人生を取り戻せ! 』