第7回『ナガクライズムレタ−』から

    昨日届いた長倉顕太さんの第7回『ナガクライズムレタ−』からです。   
   タイトルは「関係ねえから」です。  
    「必要なのは『情熱』だけ!」 「理屈じゃ人は動かない!」    
   「ベストセラ−は本の良さじゃない!」 「絶対に上手くなろうとするな!」
   章立て(?)のタイトルにはありませんが、長倉さんは「好きなことしか   
   成功しない」と言ってます。なぜなら、人は理屈ではなく、情熱に動かされる   
   から。好きでもないことには、やり方はわかってるのに、身体が動かないんだ    
   よ、と。好きでもないことに情熱なんか湧かないわけです。これからの時代に   
   重要なのは、「上手さ」ではなく「泥臭さ」なんだ、と言っています。   
    「自分で決めて自分でチャレンジするんだ」「傷つくことを恐れてはいけない」   
   いろいろなことを怖れてなにもやらなかったら、「人生は変わらない」。
    今回も熱いメッセ−ジです。

      『ナガクライズムレタ−』URL http://tinyurl.com/asjaut5