『自分を不幸にしない13の習慣』

          

自分を不幸にしない13の習慣

自分を不幸にしない13の習慣

    
       今日は、最近読んで、面白く良かったなあという本を紹介します。    
      『自分を不幸にしない13の習慣』は小川忠洋さんの初めての著書      
      です。小川さんがドクタ−モルツのサイコサイバネティクスを学び      
      人生が変わるほどの経験をされ、それが仕事や人間関係において      
      とても役に立ったから、その内容をシェアしたいと思ったそうです。       
       本の根底に流れているのは、自分をもっと好きになろう、もっと      
      大切にしよう、そして制限をはずしてもっと自由に活動しよう!と      
      いうメッセ−ジではないでしょうか。 読んだら、実施です!