月日の経つのが遅い?

       
        ( 今日は暖かかったですね。公園も春の訪れの気配アリでした )
         
         2月も今日で終わりです。月並な言い方ですが1年の6分の1が早        
        終了します。いつもだと過ぎ行く月日の早さに驚くばかりなのですが、        
        この2ケ月は少しちがっていました。         
         1月20日の石井裕之氏プロデュ−スの長倉顕太さんのセミナ−に        
        参加し、また2月9日の長倉さんがゲスト講師をしたラ−ニングエッジ        
        さんのセミナ−に出て以来、なぜか時間の経つのが遅く感じられるのです。        
        1日、1日は確かに早く過ぎるのですが、1週間、10日を振り返ると        
        「エッ、まだ1週間しか経ってないの!?」という感じです。         
         まあ、いいのか悪いのかよくわかりませんが、今までとはちがった        
        フィ−ルドでしっかり学んでいきたいと思っています。