『俺たちの旅』は まだまだ続くのだ!

                  [rakuten:book:13314538:image]  
       
     大学1年の時、井の頭公園に遊びに行き、幸運にも『俺たちの旅』の    
    ロケをみることができました。オメダ役の田中健さんがいました。その後、    
    俺たちの旅』のドラマと主題歌は、学生時代の思い出の一部となっています。     
     あれから37年。夜の工場の事務所で一人、カップ麺を食べながらYouTube    
    俺たちの旅』をみていると、今の状況は若い頃描いていたのとはちょっと違うし、    
    パワ−も大分ダウンしてきたけれど、「自分の旅」もまだまだ続くのだな、いや    
    もうひと踏ん張りしなければ、なんて思ったりしています。