今日は『温泉の日』

     今日は『温泉の日』です。ウォ−キング終了後、「あいのやまの湯温泉」へ    
    でかけました。 この強風の中、河川敷のグラウンドでは、少年サッカ−の
    ゲ−ムが元気よく行われていました。風なんか関係ないですね!(といいつつ
    市庁舎前で、あまりの風の強さに飛ばされそうになりましたが...)。
     温泉に浸かっている時はなんにも考えません。ただ、唯、ぼ−ッとしてます。
    以前はのんびりしているつもりが、ゴチャゴチャゴチャゴチャ訳の分からない
    思いが頭を駆け巡っていました。 今は、そんなものは要らない!と感知して
    いません。 今晩も、昼間運動したときのように、ぐっすり眠れそうです。