夕暮れのウォ−キング

       
          ( ウォ−キングコ−スにて )
          6月15日(土)は私の月1回の『温泉の日』でしたが、     
         いつも行く「あいのやまの湯」温泉さんは大盛況で、なんだか     
         くつろぐことができませんでした。夕方帰る頃に雨が降り出し、     
         その晩はかなり強く降っていました。      
          翌16日は「父の日」で、私は子供から何ももらいませんでしたが、     
         妹夫婦と一緒に父にプレゼントを贈り、昼食会をしました。 その後、     
         食べ過ぎ?解消のため、夕暮れのウォ−キングに出ましたが、蒸し暑さ     
         も手伝い、途中ダッシュなんかしたものですから汗ビッショリになり     
         ました。 最近、ブログも御無沙汰になりがちで、なんかこう元気が     
         出ないので、ウォ−キングの回数を少し増やそうかと思っています。