生誕80周年記念 藤子・F・不二雄展

       

       
        ( 雨にも負けないドラエモン )      
        一昨日、東京タワ−の屋上・4Fで行われていた『藤子・F・不二雄展」に       
       親子3人で行ってきました。昨日が最終日で、ギリギリ間に合いました。        
        生憎の雨模様でしたが、屋上の実寸ドラエモンコ−ナ−も盛況で、皆さん       
       お気に入りのドラエモンと写真に納まっていました。        
        私は「オバQ」のころからの藤子先生のファンです。展示品一つ一つに       
       子供時代を思いだし、本当になつかしかったです。        
        最後のコ−ナ−では、漫画家や芸能人の方など著名人による生誕80周年の       
       お祝いの色紙が飾られていました。それを見ていたら、なんだか胸が熱くなって       
       しまいました。 ご家族連れの方やグル−プで来ている人たち、はたまたマニア       
       の方など、みなさんの笑顔が展示会を一層盛り上げているような気がしました。
      
       
       
        ( 上・下ともに 漫画のキャラクタ−勢揃い )