『サアラ・玉蔵 出版記念セミナ−』に参加!

       
        ( サアラさんと玉蔵さんの共著「世界支配者VSライトワ−カ−」 )
    
        昨日、出版社ヒカルランドさん主催の『サアラさん、玉蔵さん』出版記念       
       セミナ−に参加してきました。 わたしは玉蔵さんのブログ、通称“金玉       
       ブログ”のファンでして、一度お会いしたいなあと思っていました。今回       
       セミナ−は本当にいい機会でした。       
       本の写真でお顔は拝見していましたが、目の前に現れた玉蔵さんはブログ       
       から想像していたよりも随分とお若い方でした。        
        セミナ−はサアラさんと玉蔵さんの対談形式で進められ、会場から出た       
       リクエストのテ−マに沿って、経済や自然災害からスピリチュアルのことまで、   
       幅広く話が展開されました。 お二人とも長野で農業をされていて、これもこれ          
       からの時代に対応するためとのことでした。 
        自分も今までとは違った時代への準備の必要性を痛感しました。