映画 LIFE(ライフ)

                LIFE! オリジナル・サウンドトラック

           本日は台風の影響で一日家にいると決めました。
          昨日レンタルしてきたDVD『LIFE』を今観終わりました。
           主人公の母親役で出演していたシャ−リ−・マクレ−ンを
          久し振りにみました。素敵なおばあちゃんになっていました。
          カメラマン役のショ−ン・ペンはカッコよかったですね。
          役も彼自身も自分の生き方をもっている人物だと感じました。
           最後に映画の中で気に入ったセリフを書いておきます。劇中歌の

          歌詞にもなっていました。 

         『 世界を見よう! お互いを知ろう! それが人生の目的だから 』

           台風の被害が最小限になりますように!