ハリウッド映画『GODZILLA』

                GODZILLA ゴジラ オリジナル・サウンドトラック
      
       観てきました『GODZILLA』! さすがハリウッド、迫力に脱帽です。
      しかも、単なるSFモンスタ−映画ではなく、人間愛や親子愛のドラマ
      にもなっていました。 テレビやネットの宣伝ではほとんど出てこな
      かった古代怪獣は「隠し玉」といったところでしょうか。ゴジラとの
      バトルも見ごたえがありました。ハリウッドの1作目の「GODZILLA
      には、かなりの違和感がありましたが、今回は日本の「ゴジラ」の良さが
      生かされていて(姿はもちろん動きや哭き方等)、納得でした。 
       
       なにか次回作の製作も決定したとか、楽しみです!