ツバメさん どうしたかな

       
          ( ひさしの手前にいるのが子ツバメ。 奥が親ツバメです )
          映画を観にに出かけたとき、駅ビルの1回の花屋さんの店先に               
         人だかりがしていました。話の様子だと、翼を傷めた子ツバメが               
         花屋さんのシ−トのひさしにいるらしく、なんとかならないかと               
         人々が見ているのでした。 親ツバメらしき一羽が時々ひさしの               
         所にやってきます。 映画の時間もあったので、私はすぐその場を             
         離れましたが、あの子ツバメさん、その後どうなったのでしょうね。             
         映画の帰りは違うル−トで帰ってきたので、わかりませんでしたが...。