今年の『お盆休み』

       昨夜は、友人のバンドのサマ−・パ−ティ−に参加しました。
      今朝予定していたウォ−キングは雨で夕方に変更しましたが、
      今年の夏休みは久し振りにのんびりできました。
       これと言ってどこにも出掛けなかったのですが、「日帰り温泉
      以外は(行けなかったのです)予定通りの日々でした。毎日必ず
      と言っていいくらい昼寝をしてました。 西日本や近畿、東海では
      局地的に大雨が降っているとのこと。被害が大きくならないことを
      祈ります。 夏休み中、天候はすっきりしなかったですね。
       さあ、明日からまた仕事です!