三軒茶屋で同期会 その2

       
     
         ( 同期会の会場、三軒茶屋の居酒屋『伊勢元』さん )

       1月10日、駒沢大学の今は無きラテンアメリカ研究会の同期会が、
      三軒茶屋の居酒屋『伊勢元』さんで行われました。前回は2.011年の      秋にやっているので4年ぶりになつかしい顔と会うことができました。       今回初参加のメンバ−もいて、またもや30年振りの再会となりました。        
      みんなもうすっかりオジサン、オバサンになり、アラ還世代でもあるので、       
      和やかな雰囲気が似合うようになり、楽しいひと時を過ごすことができました。
      これも時間の素敵なプレゼントだと思います。次回の開催日も決まり、また
      再会を約束してお別れとなったようですが(私は一足先に帰ったので)、翌日は
      楽しかった、また会おう、お元気で というメ−ルが行き交いました。
       また、みんなに会えるよう、健康で元気に働きたいと思いました。
      『伊勢元』のマスタ−、ママさんありがとうございました。次回もよろしく
      お願いします。お元気で!