関東甲信地方 梅雨明け

      
      

            本日、関東甲信地方が梅雨明けしました。
         先週の月・火・水と35度を超える猛暑が続き、すっかり
         夏バテ気分でしたが、まだ梅雨は明けてなかったんですね。
          雨でジトジトしたり暑さに負けそうになったりと、天気に         気分や体調が左右され、なかなかブログを書く気にもなれません
         でしたが、昨夜久しぶりにウォ−キングをやり、さあこれから!
         というところです。一昨日は仕事の帰りに温泉に浸かりリフレッシュ
         しましたし、うん、いいね です。