連休中のウォ−キング

    
        ( 浅間山が煙を出してましたね )

       シルバ−ウィ−クというのですか、この秋の連休は天気に恵まれ
      ましたね。連休初日は東京へでかけましたが、2日目は子供の演奏会に
      行き、昨日今日は一人でぶらぶらとのんびりしています。こういうのも
      いいですね。若い頃はせっかく連休なんだからと、なにかしなければ、
      どこかへ行かなければなんて思ったりしてましたが、齢50の後半とも
      なるとグッと落ち着いてきます(ただクタビレテいるだけかも)。
       この連休中にもう1回ウォ−キングをする予定です。楽しみといえば
      その位かな。とにかくよい身体休めができました。 感謝! あっ、明日はお墓参りだ。

      
      ( 故郷の山河を眺めながらのウォ−キングが大好きです! )