『第11回群馬学生ギタ−・マンドリン フェスティバル』

       
           ( 第11回のパンフレットです )

       
           ( 演奏風景です )

       昨日、高崎市文化会館大ホ−ルで『第11回群馬学生ギタ−・マンドリン
      フェスティバル』が開催されました。第8回から聴きにきていますが、
      ウチの子供も4年生になり、今年が最後の群フェスです。しかし早いもの
      ですね。ついこの間 大学でマンドリンクラブに入ったと思ったら、もう
      最終学年です。昨年の第10回ではスタッフとして頑張ったようですが、
      今回はどんな気持ちで演奏していたのかな...。
       演奏の方は各団体とも年々部員が増えているようで(喜ばしいです!)、
      そのせいか音に厚みが出ているように感じました。       あらためて学生さんの演奏を聴く機会を与えてくれた子供に感謝したい
      と思います。それにしても、本当に月日の経つのは早いものです。